【あつ森】メイン島の花火大会追記

前回記事(【あつ森】メイン島の花火大会)に載せきれなかった写真をまとめてアップします。

上の画像は、カマボコちゃんの家のお庭、氷エリアから見えた花火です。

カマボコちゃんもうれしそうです。

皆さんのコメントを聞いて回るのも、イベントのお楽しみです。

私もですよ!!

イベントって、そのときごいっしょしていた皆さんと楽しむものなので、直前にお引越しがあると、切ないイベントになっちゃうんですよね。

島のあちこちから、花火を見てみました。

海岸にはひでよしとアポロさんがいましたよ。

それは斬新!

いまどきは「たまやー!かぎやー!」とは叫ばないのでしょうね。(笑)

見た見た。(笑)

島の花火大会のよいところは、開催時間がたいへん長いことです。

ゆっくり堪能してくださいね。

見ても見ても、飽きません。

ほんっとにきれいですね~。

花火の話題は終わりにして、昼間の様子も少し。

うずまきさんの家の前です。

日記の朗読!!!

それは、かなりプライバシーに踏み込んだものになりそうですね。

それがいいと思いますよ。(笑)

私は子どものころから鈍足で有名なので、アドバイスできることは何もありません!

ギンカクに聞いてみるのがいいかも。

でも、筋トレマニアは根性論に流れそうで、それも問題かな。(笑)

キャンプサイトにお客様が来てくれました。

ネズミのブロッコリーくんですね。

姪がかわいがっていた子です。

小さくて、にこにこしていてかわいい!!

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)