【あつ森】サブ島の花火大会

すっかり遅くなりましたが、サブ島の花火大会の様子を記事に残しておきます。

皆さんが集合すると、広場が狭く感じますね。

広場にいるどうぶつさんに話しかけると、手持ち花火をもらえるんでしたね。

去年も、もらってましたが、すっかり忘れてましたので、新鮮な喜びを感じました。

ありがとう!小さな花火もかわいらしいですよね。

皆さんの興奮が伝わるでしょうか?(笑)

レイニーさんが、はりきっていました。

ボイドさんも、とってもうれしそうな良いお顔ですよ。

あらあら、おなかが鳴ってたの?(笑)

夜にのぼる太陽って、すてきね。

のりまきって意外に詩人だったのね。

皆が同じ方向を見て、楽しめるすてきなイベントですね。

8月いっぱい、日曜日が楽しみです。

昼間の話題に移ります。

カルロスさんに会いました。

ダイビング?タヌキ商店にスーツが売ってますので、すぐ始められますよ。

思っただけで、実行にうつしてない?(笑)

そういうことって、あるあるですよね。

いっしょに海にもぐれたら楽しそうです。

そんなカルロスさんのうしろにいたレイニーさんですが、姿が見えません。(笑)

その後、全身が見える状態で話ができました。

似合ってますけど、真夏には、どうにもこうにも暑いのでは?

たいへんかわいらしいのは、たしかですけどね。(笑)

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)