【あつ森】今年最後の花火大会

メイン島、花火大会の様子です。

今回が、今年最後だと思うと名残惜しく感じます。

次は来年ですから、思い残すことのないよう、思い切りはじけてね!

寝てる場合じゃありませんが、年寄りなので寝ちゃうかも。(笑)

毎週日曜日は、朝からわくわくしてました。

きれいで楽しい思い出を共有できて、うれしいです!

なんといっても、今年最後ですから、気合入れなくちゃね!

アポロさんは、手持ち花火を楽しんでいました。

カマボコちゃんと並んで記念撮影ができました。

いろいろな種類の花火があるので、お気に入りが出るまで待つのも楽しみですね。

島のあちこちから、花火を撮影しました。

五重の塔の背景が花火になると、荘厳な感じになりますね。

また来年、楽しみにしています!

キャンプサイトにお客様が来てくれました。

なんと、サブ島にいるはずのボイドさんです!

楽しんだら、寄り道しないでサブ島に帰ってね。(笑)

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)