【あつ森】サブ島の創世記をなつかしむ

サブ島で、パンタちゃんが釣りをしていました。

後ろ姿もかわいいですね。

雨の日に、わざわざレインコート、レインハットを身に着けて釣り・・・。

それが、どうぶつさんですよね。(笑)

のりまきの家です。

中に入った瞬間、かわいい!と感心しましたよ。

ピンクがよく似合うね!!

同じヒーロースーツも、体型によって着こなしがずいぶんちがってきますね。(笑)

カンロクさんもよく似合っています。

まんたろうくんとタツオくんが、くっついていたので、お話し中かな?と寄ってみました。

ところが、会話をしていた、というわけではなかったようでした。

ただ寄り添っていただけって、仲良しなのね。

タツオくんが、広場の石畳をありがたがっていました。

ほんとよね、今や立派な広場になったけど、島に来たばかりのときは、こんな感じでしたよね。

うわー!!懐かしい!!!

島に降り立った夜のキャンプファイアーですよ!!

案内所もテントで、たぬき商店もその中でひっそり営業してたんですよね。

初めての花火大会は、まだ素朴な広場で楽しんだんですねえ。

やっと建てた家は、小さかったなあ。

ミラコさんとハムカツにも、しばらくテントでがんばってもらいました。

島を開拓していたころを思い出すと、初期住民のふたりにまた会いたくてたまらなくなってきます。

メイン島から自分が来たときの写真ですね。

サブ島は、メイン島からいろんなものを空輸できたので、島づくりが楽でしたねえ。

思い出にひたっていると、キリがありませんね。

キャンプサイトにお客様が来てくれました。

サルのシェリーさんです。

アネキ系なんですね。

ということは、初期住民がこの方だった可能性もあったんですよね。

ランダムに決まる初期住民、シェリーさんと島づくりを楽しんだ方も、きっとたくさんいらっしゃるのでしょう。

何もなかった島の開発を見守ってくれた初期住民は、永遠に特別なお友だちとして心に残りますね。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)