【あつ森】落とし物顛末記

メイン島で落とし物を拾いました。

読書日記ということは、うずまきさんの日記帳でしょう。

と思って家を訪ねてみたところ、お留守でした。

そこで、ほかのどうぶつさんの家を回っていきました。

ジュリア様の家です。

ボランティア活動に励むとは、お顔だけでなく心がけまで美しいのですね。

なんと!落とし物かぶりですね!

そうしたいんですが、なかなか見つからなくて困ってるんですよ。

どうぶつさんって、探すといないってことが多いですよね。(笑)

夕方になって、やっとうずまきさんを発見。

あらあら、ずっと探していたんですか?

朝のうちに私が拾っちゃいましたから、どこにもなかったんですね。ごめんなさいね。

中は見てませんよ!

今ここに持ってますので、すぐ渡したいけど、話が終わらないと渡せないんですよね。(笑)

やっと渡せました。

安心してもらえてよかったです。

次回はもっと早く、持ち主を探せるといいな。

デジャネイロちゃんに会いました。

何かうれしいことがあったようですね。

好きなマンガとのコラボ商品って、どうしても手にいれたくなりますよね!

お菓子は食べるとなくなっちゃいますもんねえ。

その気持ち、とーってもよくわかります!!

好きなものを買いに行くときのワクワク感って、最高ですよね。

部屋中をフィギュアやグッズで埋め尽くしたいところですが、掃除が大変になりそうなので、ぐっとこらえています。(笑)

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)