【あつ森】新年を迎えた島の様子

タイトルどおりの記事になりますが、まずはサブ島、干支のタツオくん画像です。

タツオくんの場合、ドラゴンスーツが晴れ着ですね!

フルメタルさんは、おみくじについて語ってくれました。

新年早々、悪い結果が出たとき、気持ちの切り替え方を知っていると、がっかりせずにすみますね。

しっかり覚えておきましょう。

ボイドさんは、おめかししたことに気づいてくれました。

着こなしのポイントは、キクの冠ですよ!

実生活では、何十ん年も着ていない和服ですし、今後も二度と着ることはないでしょう。(笑)

せっかく振袖を着て、しゃなりしゃなり歩くつもりだったのに、ななななんと!柊の実が終わっていました。

というわけで、いきなり振袖にスコップw

島クリが必要なエリアもありますから、ヘルメットもかぶっちゃいましたよ。(笑)

当然、メイン島も同じ状況です。

それでも、お正月ならではの会話を楽しみました。

門松、自分で飾ったことは一度もありませんし、今後も飾ることはないでしょうから、島にいっぱい飾りましたよ。

おめでたい雰囲気にあふれた空港入り口です。

ギンカクの話題は、書き初め!

実際にはしませんが(墨も筆もないからできない)、書くとしたらどんな言葉がいいかな~と、ちょっと考えちゃいましたよ。

ギンカクの書きたい言葉の中に、私が書きたいものはありませんでした。(笑)

しいていえば、鍛えたいのは腹筋かな。(笑)

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)