【あつ森】ようこそ!オーロラさん

メイン島の新しい住民、オーロラさんの歓迎会を開催しました。

パニーの島で、ですけどね。(笑)

全員で初詣のあと、日本料理屋さんでお食事会という想定です。

和食ですが、ケーキもあります。(笑)

向かい合ったり、輪になったりしていたほうが楽しいのですが、撮影しにくいので横並びになってもらいました。

イケメン、美女軍団は上段に構えていますよ。(笑)

みんなで記念撮影、毎度のことですが夢中になって撮影するのですが、腕が悪く、それなりの写真に仕上がってしまいます。

でも、撮っているとき楽しいのでOKです!

そのオーロラさんのおうちの中です。

星座家具の水がめが置いてあって、とてもステキですよね!!!

ペンギンさんは、氷の上でくつろげるものなのですね。

島の暮らしは、のんびり楽しくがいちばんですよね!!

どこを見ても、とってもセンスがよくて素敵なお部屋です。

このインテリアが、おかしなお詫びの品とかなんだかんだで浸食されてしまうんだなあと思うと、ちょっと残念です。

でも、それが島で暮らしていくということですよね。(笑)

金曜日にジュリア様の家に行きました。

フライデーですから揚げ物でもしますか?

週末の備えって、特に何もしてませんが・・・ジュリア様は何かするのでしょうか?

なんだか、ちょっと寂し気なセリフじゃありませんか?

何か寂しいことでもあったのかなあ。

気になっても深堀りできないのが、このゲームのジレンマです。

ギンカクの家です。

クリスマスプレゼントのミニダルマを自慢してくれました。

純金製ならほしい。(笑)

なんとも現実的な感想でゴメンね。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)