【あつ森】サブ島から見たオーロラ

サブ島の宇宙エリアからオーロラを眺めました。

なかなか神秘的なショットになりましたね。

オーロラは、冬のお楽しみですから、見られるときに堪能しています。

北欧に行き、実際に見ることはまずないでしょうから、貴重な経験ですね。

いない、いないと探し回ったフルメタルさんが、水族館にいました。

そうなんだ?冬は変わ魚が主役なんですね?

渡した釣った川魚たちが元気に泳いでいました。

チョウザメを見ての感想を聞かせてくれましたよ。

チョウザメは初めて釣り上げたときは、こんなものが釣れちゃうの???と、驚きました。

あつ森を始めたのが冬だったので、川の大物はチョウザメでした。

その後、ピラルクだのマンボウだのい、もっと「こんなもの」を釣り上げることになるんですけどね。(笑)

「こんなもの」ならぬ「こんなところ」に座れることを初めて知りました。

長くプレイしているのに、まだまだ知らないことがたくさんありそうです。

錦鯉は、初期の金策としてめっちゃ釣りましたね~。

アサリを掘って撒き餌さを作って、それから釣りまくるという根気良い作業にいそしんだせいか、ベル不足に悩んだことはありません。(笑)

ふたりでコイをながめました。

パンパン!と、手をたたきたくなります。

中華料理で「鯉の姿揚げ甘酢あんかけ」というのを食べたことがありますが、錦鯉と鯉って味がちがうのかなあ?

ピラルクって、しぶいの?

キテレツな姿だと思ってました。(笑)

レイニーさんの家に行きました。

「集まる」と言っていますが、誰か来ているのでしょうか?

ついたての後ろにのりまきがいました。

隠れていたのかしら?

カラータキシードなんか着ちゃって、おしゃれした感じがしますね。

島の紅一点への訪問が気恥ずかしかったのかな(笑)

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)