【あつ森】浴衣アイドル

メイン島のデジャネイロちゃんが、アサガオの浴衣を着ていました。

季節的には、ちょっと・・ですが、何を着ても似合うのはさすがアイドルですね。

浴衣アイドルという、新しいジャンルを開拓してみてはどうでしょう?

どんなジャンルであれ、人気者になれるのはまちがいありませんね。

海賊がきました。

ピントがずれているように見えますが、朝もやでけむっっているだけです。

海賊の服をもらいました。

この服、かなり在庫がだぶついていますよ。

サブキャラも駆けつけました。

海賊の帽子をもらいましたが、こちらも在庫がたくさんあります。

どうにかしないといけませんね。

うずまきさんに会いました。

なんだかシャレたタイトルですね。

若かりし頃にはやったサガンを思い出しました。

それっぽい話かなあ?

オーロラさんが散歩していました。

写真をもらえるまで、あれこれプレゼントを渡すのが毎日の楽しみです。

ピーチ姫のドレスは、島の女の子全員に贈っているものです。

ペンギンさんが着ると、だいぶ雰囲気が変わりますね。(笑)

とってもかわいいですし、ピンクの帽子をよく合っています。

明日は、ピーチ姫の冠をプレゼントする予定ですが、なかなかセットで身に着けてくれないんですよね。

ヒノコさんに会いました。

ヒノコさんは、しょっちゅう新しいカレーレシピを考案しています。

え?というような取り合わせのモノが多いのですが、クレープカレーは、おいしいそうですよね。

ヒノコさんは、レシピ考案も好きなようですが、お花も大好きですね。

そんな花言葉を添えてプレゼントしてもらえる機会は、もう死ぬまで来ないでしょうね。(笑)

花言葉は、調べ出したらハマりそうな気がします。

でも、花を飾るのは苦手です。

水をかえたり、枯れた花を始末したりがめんどくさくて。

こんな私じゃ、花言葉を調べても無駄ですね。(笑)

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)