【あつ森】サブ島キャラの誕生日

サブ島で、私のお誕生日会が開かれました。

今年は、スナイル邸がパーティー会場でした。

皆さんにお祝いしてもらえると、ものすごーくうれしくなります。

いつもありがとう!!

ピニャータ割りも、だいぶ上手になりましたよ。

カップケーキを8個もゲットできたせいか、ほめられちゃいました。

お誕生日が、こんなにもうれしい日だったって、大人になって初めて知ったぐらいうれしいですよ。

島の古参、フルメタルさんが頑張ってくれたとは!感激です。

毎年、みんなで楽しくお祝いしていきたいですね。

全員での記念撮影、相変わらずヘッポコですが、全員前を向いているのでよしとします。

本当は、サブ島の誕生日設定は息子の誕生日なんですけど、我がこととして喜んでいます。(笑)

パーティー会場でもらったプレゼントは、ケーキでした!

おいしそうだわあ。

「母」からもケーキが届いていたので、ダブルケーキです!!豪勢な誕生日ですね。

出席していなかった皆さんに、カップケーキを配って歩きました。

それぞれからお祝いの品を受け取り、そのたび感動でした。

とたけけさんも来てくれていました。

毎回、ありがとうございます!!

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)