【あつ森】うずまきさんのお引越し

カマボコちゃんが去って間もないメイン島で、また引っ越し宣言が出てしまいました。

今年は、住人の入れ替えをする決心をしていたので、引きとめませんでしたが、たて続くとグッタリしますね。

この日は一日中、どんよりしていました。

本当に寂しいですね。

お別れは、いつも突然です。

毎回、こんなに悲しいのなら、引きとめればよかったと思います。

翌日です。

この風景、悲しいですよね。

涙が出てきます。

引っ越してきてくれたときとは段ボールがちがうものに見えます。

本当はとめたかったんですよ。

私もずっと忘れません!

楽しい思い出がいっぱいできました。

仲良くしてくれて、ありがとう!!

そうなんですよね、離島で会うこともあります。

でも、そのときのうずまきさんは、もう今のうずまきさんじゃなくなってるので、とても悲しくなります。

二度と会えないほうがマシかもしれません。

でも、やっぱり会えると嬉しくもありますし・・・複雑です。

そんなこんなで、ブルーな気持ちでいましたが、島を歩いていると皆さんがいつもと変わらず元気を分けてくれます。

デジャネイロちゃんは、新しいニックネームを考えてくれたようです。

かわいいですね!!とっても気に入りました。

ずっと「みかピー」でお願いしたいぐらいです。

オーロラさんに、マジカルなドレスをプレゼントしました。

青もよく似合います。

白黒だから、どんな色だって着こなせるので何を着ても似合うんですね。

うずまきさんの家です。

慣れ親しんだ風景ですが、見納めだと思うと、寂しくてたまらなくなります。

でも、新しい出会いは島を活性化してくれますので、気持ちを切り替えてガチャに行ってきました!

その様子は次回の記事にします。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)