【あつ森】メイン島の離島ガチャ8〜出発前

うずまきさんが去って、家があったところが空き地になりました。

たぬきちに住人を決定される前に、離島に行ってスカウトしてこないといけません。

朝すぐに出発したかったのに、そういう日に限って・・・

ジョニーか海賊、どちらかが来たようです!

前回のガチャの日も、来てましたよ?

わざとかしら?(笑)

そのまま行ってしまおうかと思ったんですが・・・ギンカクにジョニーが来ていると教えられました。

仕方ない、先に救出しようかなと、歩いていたら・・・

ぎょっ!「ロンパース事件」を起こしたアポロさんからお届け物の依頼です!!
【あつ森】しずえさんにSOS

またとんでもないものなのでは?と、びくびくしながらデジャネイロちゃんの家に行きました。

変なものじゃありませんように!!!

侍の袴!?おかしなものではありませんが、女の子に贈るものでしょうか???

でも、デジャネイロちゃんは喜んでいますよ。

性格がよくて、感心します。

和装と考えれば、おかしくありませんし、似合っているともいえますね。

カワイイ?むしろ、男らしい服ですがw

どういう顔して、これを選んでいたのか、私だって見てみたいわ。(笑)

でも、スタイルが良い美女は、何でもそれなりに着こなしてしまいます。

素晴らしいですね!

なんにせよ、ロンパースのようなおかしなものじゃなくて、本当によかった。

そんなことされたら、またしずえさんのところに行かなくてはいけなくて、離島行きがどんどん遅くなります。

あれこれ用をすませてから、やっとジョニーを助けに行きました。

サブキャラも出したので、ますます時間が押してしまいました。(笑)

返礼品です。

ベール、いらないけど、きれいですね。

サブキャラの返礼品は、スコットランド帽子でした。

この帽子は、好きです!

そしてこのあと、やっと飛行場に向かったのでした。

離島ガチャ本編は、次回になります。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)