【あつ森】メイン島の離島ガチャ8

出発までにいろいろありましたが、飛行場に到着しました。

マイル旅行券は90枚用意しました。

今回のターゲットですが、まず鳥さんであることが第一条件です。

そして、島にいない「ぼんやり」な男の子に来てほしいなと思いますが、「この子と暮らしたいな」と思う子に会えたらどなたでもOKです。

ただ、「コワイ」系は島に3人もいますので、今回はパスしようと思っています。

また、氷エリアには家1軒がちょうどよいので、ペンギンさんは島にひとりずつと決めています。

氷エリアにはオーロラさんがいますので、ペンギンさんもパスです。

そしてやっと出発して最初に会ったのは、ネコのバンタムさんでした。

男らしい感じのネコさんです。

 

2人目 ブタのダリーさん

眼光鋭いブタさんですね。

 

3人目 ウサギのフランソワさん

たしか、誰かのお姉さんでしたよね?

 

4人目 ウサギのマーサさん

ウサギが続いています。

 

5人目 ネコのビンタくん

姉の島にいる子です。

どこで会ってもかわいいわ~。

 

6人目 トラのハリマオさん

絵に描いたようなトラさんです。

 

7人目 オオカミのツンドラさん

いつお会いしても美人さんです。

 

8人目 犬のトミくん

この子も絵に描いたようなワンちゃんですね。

 

9人目 クマのクマロスさん

絵に描いたようなクマ・・・ではありませんが、圧倒的な存在感がありますね。

 

10人目 ウシのロデオくん

ウシ属ですが、たぶん水牛さんですよね。

 

11人目 ワシのクスケチャさん

鳥さんですが、コワイ系なのでスカウトできませんでした。

立派なワシさん、かっこいいなあ。

 

12人目 サルのエイプリルさん

耳の中が赤くてかわいいですね。

 

13人目 カエルのチョキちゃん

前回に続きまた会いましたね!

真っ赤なコートがよく似合っています。

 

13人目 シカのチャックくん

皆さんそれぞれ、あったかそうな服装ですね。

 

14人目 ペンギンのサブリナさん

ピンクでかわいい!!!

でも、ペンギンさんなので今回はそのままお別れしました。

 

15人目 ダチョウのしのぶさん

何度もガチャで会っていますが、いつもタイミングが合わず、スカウトしてきませんでしたが・・・

今回は、我が島にお誘いしました。

和風な鳥さん、島の風景が変わりそうですね。

島にまた、美人さんが増えました。

ダチョウさんはスタイルがいいので、並ぶと私がチンチクリンに見えますね。

とてもきれいな鳥さんです!!

島に来てくれる翌日が楽しみです。

島に戻って、看板表記が変わっていることを確認しました。

これをしないと安心できませんよね。(笑)

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)