【あつ森】しのぶさんのおうち

メイン島に新住民、しのぶさんが引っ越してくる前に、お庭の整備をしました。

家具を撤去したあとは、お花の植え替えをしました。

和のイメージが強いトリさんなので、キクを植えてみました。

家具の出し入れの都合上、サブキャラも投入しています。

家具を設置している途中、たそがれているキンカクを発見。

女の子のニワトリさんが来なかったことが悲しいのかな。

ごめんよ、キンカク。

なんだかんだ試行錯誤しながら、女の子らしいお庭を作りました。

桜の枝がポイントです。

春になったら、桜が咲いた風景にとけこんできれいになる予感。

囲炉裏端に飾る小道具があるとよかったんですけどね。

五平餅とか。(笑)

翌日、しのぶさんが無事に引っ越してきました。

和風なすてきなおうちですね。

中も畳です!!

和風なトリさんは、ずーっと前からひでよしがいますけど、彼の部屋はなぜか駐車場仕様なんですよね。(笑)

<参考画像>

 

悪夢のロンパース事件のときのものです。(笑)
【あつ森】しずえさんにSOS

和風なおうち、すてき!!

どんな家具が入るのでしょうね???

期待がふくらみます。

翌日です。

家具が入り、さらに素敵なお部屋になりました。

着物がいっぱい飾ってありますね。

しのぶさんも蝶柄の訪問着をビシっと着こなしています。

気品がだいじなんですね。

しっかり覚えておいて、今後プレゼントする服選びに役立てます。

この2着は、ずっと飾りっぱなしなのかな。

着用予定がないのは、なんだか残念ですね。

ところで、たそがれていたキンカクが、翌日こんなことを言っていました。

お花の植え替えをしていたのを見ていてくれたんですね。

喜んでもらえると、頑張った甲斐があったなあと達成感でいっぱいになります。

ステキな島になるように励んでいきますので、これからもよろしくね!

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)