【あつ森】鎧が似合うひでよし

メイン島の仕立て屋さんで「戦士の鎧」を見つけました。

以前、黒い鎧をプレゼントしましたが、似合うので茶色も着てもらいたい!

思ったとおり、よく似合うわ~~。

ひでよしは、顔がキリっとしてるから鎧を身に着けると勇ましさが増してステキです!

ジョッキーが釣りをしていました。

あらら?かゆいみたい。

もう、ノミが出てくる季節なんですね。

嫌いになるわけないじゃない!

いつまでも永遠に大好きですよ。

しかし、このノミがすぐに逃がさないと危険です。

誰かに「それ譲って」と言われちゃうことが多いのでね。(笑)

こんなものを部屋に飾られないように、確実に逃がすように注意が必要です。

海賊が来ました。

今回は、ちょっとわかりづらいところに倒れていました。

返礼品は、海賊のワンピースでした。

かわいいので好きな服ですが、たまっています。(笑)

わかりづらい位置、ここから見るとわかりやすいですね。

ヤシの木の手前に倒れていてくれないと、うっかり見過ごしてしまいますよ。

無事に通信装置を見つけましたが、ここまでかなり時間がかかりました。

海の幸を8種類もとりつづけて、やっとゲットできました。

こういうときもありますね。

返礼品は海賊のコートです。

こちらもかっこいい服ですが、やはりたまっています。(笑)

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)