【あつ森】しのぶさんの訪問

メイン島で、しのぶさんが家に遊びに来てくれました。

まさしく、おっしゃるとおりです!(笑)

飾りたいものを集めるのはたいへんでしたけど、楽しくもありましたよ。

この「あやしげな大釜」、ほんっとにおもしろいなー。

外にも飾ろうかな・・・などと、改めて考えました。

入り口前に向かい合って座ると、門番みたいですね。

しのぶさんのポスターは、ジュリア様と並べて貼っています。

お菓子の部屋です。

このフルーツパイ、おいしそうですよね~。

見るたび食べたくなります。

不器用なので、お菓子をきれいに作るなんて、絶対に無理ですよ~。(笑)

あつ森のお料理は、どれも本物以上においしそうです。

黄金の間です。

船の中をイメージした部屋です。

いつもとちがうコミュニケーションがとれますね!

寝台車の部屋です。

洗練・・・?

こうして改めて家の中を見てみると、ごちそうがいっぱいの家ですね。(笑)

でも、ほめてもらえてうれしいです!

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)