【あつ森】水族館のタツオくん

サブ島の広場で、カンロクさんが虫捕りをしていました。

釣りと虫捕りをしているときのどうぶつさんたちって、真剣ですよね。(笑)

とたけけさんがいるので、土曜日に撮った写真ですね。

夕焼け色に染まる広場、ステキですね。

夕暮れどきの島の景色は、美しいですね。

メイン島の夕焼けを紹介したばかりですが、サブ島の夕日も。

タツオくんが水族館エリアにいました。

魚どうしの会話が聞こえてきたら楽しいでしょうね。

オオイワナは、捕まえるのがそこそこ大変だった記憶があります。

崖の上にしかいなくて、しかも出現時間が朝と夕方以降だけじゃなかったかな。

シーラカンスを釣り上げたときは、興奮しました。

こちらは、雨の日にしか釣れない魚でしたね。

ガーは、池にしかいない魚で、こちらも朝と夕方以降にしか出現しなかったので、ちょっと苦労しました。

イトウもなかなか出現しない魚でしたね。

でも、これは偶然釣り上げて「これ、なに??」と驚いた記憶があります。

図鑑を埋めようと釣りにいそしんでいたころが懐かしいなー。

スナイルさんに会いました。

なんとなく置いたホースリールが気になるようですね。

小さなものにも目を向けてくれるところが、スナイルさんのステキなところですね。

水道とホースリール、せっかく持ってるからと設置しただけでしたが。(笑)

キャンプサイトにお客様が来てくれました。

ネコのちょいさんです。

ネコだから犬歯なのでしょうけど、八重歯みたいに見えてかわいいですね。

しかし、ネコなのに犬の歯とは、改めて字にしてみるとおかしな感じがしますね。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)