【あつ森】桜吹雪のサブ島

桜が散り始め、花びらが舞っていてきれいです。

池や川に浮かぶ花びらも、風情がありますね。

めずらしいところでスナイルさんを発見。

ここは、博物館前で図書館エリアになっていますが、読書ではなく筋トレに励んでいました。

島のどこにもタンボちゃんがいないので、博物館内を捜索するためにやってきました。

予想どおり、虫エリアにいました!

ハチは、網でつかまえればよいことを知る前は、毎日刺されていましたよー。

今でも、うっかり刺されますけどね。(笑)

博物館の中でなら、安全に観察できますね。

このエリアは温室になっているんですよね。

これからの季節は蒸し暑いなー。

カマキリを模した「カマキリ拳法」がありますよね。

じっくり観察するタンボちゃん、かわいいですね~。

別の日、家の中のタンボちゃんです。

サバイバルというには、ずいぶん豪華なお弁当ですね。(笑)

おいしそうで、見るたびに食べたくなっちゃいます。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)