【あつ森】ハチの巣危機一髪

メイン島の桜が散る前に、桜吹雪の中でのお昼寝写真を撮りました。

のどかな1枚ですが、実は撮影前にアクシデントがありました。

家具の配置の都合で、桜の後ろから回ってハンモックに乗ろうと思ったら、間違って木を揺らしてしまいハチが!!

網を持ってませんから、ダッシュで逃げました。

ちょうど我が家がありましたので、入ってみました。

なんと!!セーフ!!間に合いましたよ。

無傷で生還しました!!

ハチとの勝負に初めて勝って、感激です!(笑)

シャンクちゃんが来てくれました。

かっこいい商品があったので、買ってみました。

ミュージシャンみたいですよね?

ストリートミュージシャンとして、ユーチューバーになれるかも。(笑)

買い物のあと、デジャネイロちゃんに会いました。

島のあちこちにたくさんの花を植えていますが、春は特別きれいに感じますね。

友情の記念に1枚と思ったら、なぜかシャンクちゃんとのツーショットになりました。(笑)

ジュリア様の家に行きました。

プレゼントをもらいましたが、ヒゲメガネ!?

ありがたくいただきますが、どうしてヒゲメガネ?

気に入らないわけではありませんが、どうしても聞きたい。

なぜヒゲメガネ???

とってもおかしいですよね?

これを贈ろうとする心理が知りたい。(笑)

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)