【あつ森】新しいリアクション

サブ島で、ウズメさんから呼び止められました。

何かと思ったら、新しいリアクションを教えてもらえるようです。

初期住人ミラコさん以降、アネキ系がいなかったため、まだ教わってなかったリアクションがあったんですね。

どんなリアクションかなー。

なるほど、ビックリしたときに使うんですね。

目が点になっていておもしろいですね。

パニーの島で写真撮影するとき、使ってみようかな。

別の日のウズメさんです。

ウズメさんは、堂々たる存在感なので、舞台映えしそうですね~。

まんたろうくんの家に行きました。

プレゼントして失敗だったかなーと、思ってる服なのですが・・・。

気に入ってくれているのなら、OKですよね。

飾ってあると、とっても変な服です。(笑)

ジョニーが来ました。

お台場に流れつくなんて、物騒ですね。(笑)

フラダンス人形をもらいました。

貝殻家具エリアに飾ることにしました。

料理を置いてあるテーブルを片付けて・・・・

どうでしょう?

もう1体もらえたら、並べて飾るとにぎやかになりそうですね。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)