【あつ森】島のファッションリーダーは誰?

メイン島のキャンプサイトに、カエルのチョキちゃんが来てくれました。 以前、サブ島で一緒に暮らしていました。 なつかしいわあ。 いつもかわいいですね! ジョッキーに会いました。 新しいニックネームを考案してくれたようです。… 続きを読む 【あつ森】島のファッションリーダーは誰?

投稿日:
カテゴリー: あつ森

【運動】運動量を増やす

通っているジムでは、プールでの運動時間を35分と決めていました。 それを先日から、50分に増やしました。 バタ足による筋トレを10分とるようになってから、もう少し泳ぎたいなと思うようになったので、運動時間そのものを長くと… 続きを読む 【運動】運動量を増やす

投稿日:
カテゴリー: 運動