【あつ森】ウサギTシャツ

メイン島でキンカクに会いました。

ウサギTシャツを着ていたので、思わず撮影しました。

おっさんが着ると、おもしろい服ナンバー1かも。(笑)

別の日のキンカクです。

しっぷをどこにはってるのかなあ。

腰か膝、はたまた背中?

年取ってくると、あちこち痛いですよね。

でも、私よりかはだいぶ若いはずだけどな。(笑)

少し前の画像です。

低木の植え替えをする直前です。

花が終わると、めっきり寂しくなってしまいますよね。

きれいに咲いた紫陽花を撮影しました。

和テイストのエリアに映えますね。

リチャードくんの家に行きました。

流れ星に何をお祈りするのかな?

マンゴープリン!!!

そ、それはもしかして、似てるから?

ちがうでしょうけど、似てますよね。(笑)

マンゴープリンは大好きです!

いっしょに食べたいですね。

ヒノコさんの家にデジャネイロちゃんが来ていました。

炎の中に悠然と座っていますが、熱くないのでしょうか。

なんと!火の海の中でほっとできるとは!

そういう私も、炎の中に立ってますけどね。(笑)

タヌキ商店でジュリア様に会いました。

自分へのごほうびをこの店で選んでいるそうですが・・・

並んでいる商品の中に、お気に召すものがあるでしょうか?

意外なところで、ビニールプールとか?

童心にかえって遊ぶジュリア様は、きっとかわいらしいことでしょう。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)