【乳がん】貧乏性

ジムの自販機を利用していたプロテインを、自宅でのむ生活に変えました。

のみ忘れが多いことが問題ですが、なんとか毎日20gのタンパク質をプロテインからとっています。

記事にもしましたが(【食事】購入したプロテインの感想)シェイカーを使わなくても、さっと溶けるので、コップで作って飲んでいます。

ところが!ジムでのんでいたときにも気になってはいたんですが、水のようにさらっと飲み切ることはできず、コップの底や中に少し残ってしまいます。

もったいない!と、どうしても思っちゃう貧乏性です。

自販機を利用していたときは、割り切れていましたが、自宅だと、飲み終わったあとにもう一度水をたしてのんだりしていました。

最近、そうだ!と気づきました。

コーヒーを飲む用のカップでプロテインを飲んで、飲み終わったら、そこにコーヒーを入れて飲めば、自然にスッキリきれいに飲める!

というわけで、そういう飲み方をしています。

たいした差はないでしょうけど、でもやはり、満足感が高くなりました。

コップはこれです。(笑)

鬼滅の刃の宇随天元様。

偶然の一致ですが、マッチョですから、プロテインをのむのにぴったりです!

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: 乳がん

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)