【あつ森】カルロスの歓迎会

サブ島の新住民、カルロスさんです。

島のあちこちを精力的に散策しているようです。

広場で会って挨拶をしていたとき

そうだ、あれをちゃんとしなくては!と、気づいて家に戻りました。

家の奥の部屋です。

この部屋には、島で暮らしているどうぶつさんのポスターを貼っています。

ここにカルロスさんのポスターを飾らなければいけません。

パニーの島で撮影をしないとポスターが作れないので

忘れないうちに、急いでパニーの島に行きました。

カルロスさんはラテン系の陽気なキャラなので

にぎやかな歓迎会をイメージして写真を撮りました。

楽しくカラオケをするカルロスさん。

姫とデュエットできてうれしそうです。

サブ島のおもしろキャラ3人組で撮影。

3人組なら、島にキザが3人になっていますので

アランさんではなく、トムソンさんなのかもしれませんが

この3人組、めっちゃしっくりきます!

レストランでお食事しているという設定です。

私は座るところを作れなかったのでウエイトレスです。

ごちそうが並んでいますね。

アプデ前だと、こんな豪華な食卓は用意できなかったことが嘘みたいです。

食後の運動に、みんなでダンス!

ハッピーホームパラダイスをフェスのイベントまで進めたとき

たくさんもらったダンスのリアクションが役に立ちました。

皆さん楽しそうですね。

私は、現実世界で、ダンスが苦手というからではなく

自分も写ろうとすると、アングルが難しいので脇にどきました。

撮影を終えて、ポスターを発注。

翌日でないと受け取れないところですが

メインキャラにプレゼントして、それをカード添付で送り返したので

即座に入手できました。

家に戻って、飾っていたら…

模様替えあるあるが発動しました。

タツオくんが、遊びにきてくれました!

ゲームに勝って、フードショップのユニフォームをもらったので着替えました。

タツオくんは、私が「ほんまの竜虎になるやん!」と、

勇んでプレゼントしたトラのスカジャンをビシッと着てくれてますね。

いろんな話をしました。

思い出せないこともあったみたいw

どうぶつさんが帰るというタイミングは、それぞれなんですが

てんぷらを揚げてるとか、ハンバーグをこねてるとか

そんなときでもない限り、引き止めます。

てんぷらやハンバーグを作りながらゲームをするわけないので

必ず引き止めるということですねw

その後、タツオくんが帰っていったあとに、奥の部屋に戻りました。

ハムカツのポスターとカルロスさんを入れ替えようかと思いましたが

姫のとなりは、特別ですからね~

イケメンに移動してもらうことにしました。

そして、ここでもこのトリオ!

う~ん、やはりこの3人が並ぶと落ち着くわあ。

ポスターを貼り終えて大満足ですが、

忘れてはいけないことがもうひとつ。

ハムカツのポスターを地下の部屋に移しました。

この部屋もそろそろ模様替えしようかな…

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)