【あつ森】星に願いを

姉のサブ島に行きました。 フーコのレシピが目当てなんですが 姉の島には、しょっしゅうお邪魔してますよね。 というのも、歳のせいで夜は早々に布団に入って 漫画を読んだり、音楽を聴いたりしながら寝落ちしちゃってるので 自分の… 続きを読む 【あつ森】星に願いを

投稿日:
カテゴリー: あつ森

【通院】今回の治療費

今回の診療内容は、問診と薬の処方、ランマークの注射でした。 病状が安定しているとの見地から、血液検査は隔月となっています。 下記が、診療明細書の抜粋です。(項目部分を適宜省略してあります)  <項目>    … 続きを読む 【通院】今回の治療費

投稿日:
カテゴリー: 通院