【あつ森】ヘンな服でドラマチックな撮影会

メイン島の新住民ドミグラさんに「イースターな冠」をプレゼントしました。

島のみんなが持っているものを順番にプレゼントしていますが

どれもよく似合っていて、うれしくなります!

ひでよしは、プレゼントした「魚Tシャツ」を着てくれていますね。

何にはまってるのかしら?

人に言えないようなことなの?(笑)

なんと!らっきょでしたか!!

主婦歴長いけど、らっきょは食べる専門でむいたことありません。

なんか、恥ずかしくなっちゃった。

機会があれば、チャレンジしてみます!

らっきょ、おいしいもんねえ。

ヒノコさんに会いました。

そっその服は!!

まちがいない!「ファームなオーバーオール」!!

絶対ヘンだから、着替えてもらったあの「ファームなオーバーオール」です。

うろたえたせいで、フレームつけて撮ってしまいましたよ。

まったくもう、キンカクがへんなものをプレゼントするもんだから、

ヒノコさんが着ちゃうのよねえ。

着てもらいたい服を急いで選びましたよ。

ヒノコさんなら、きっと似合うと思うの!!

やっぱり!!とってもすてきです。

もう、「ファームなオーバーオール」は着ないでね!!!

そして、それを贈ったキンカクです。

そ、そうなの?

私、ミュージシャンになるんだ・・・w

えっ!?そんな目してますかっ!?

気にしてくれて、ありがとう。

でも私のことなんかより、島の美女に似合う服のこと考えてみてほしい。(笑)

リゾート地に行ったら、ナイルさんがいました。

姉のサブ島にいるどうぶつさんです。

どんな別荘を作りたいのかな。

時間があるとき、また会えたら作ってみたいです。

ペンギンのビスくん!

ガチャでめったに現れてくれない幻のペンギンですw

次回は、ぜひ出てきてね!

島に戻ったら、ジュリアさんに会いました。

似合いますか?ほめられるとその気になっちゃうw

えっ!?クマのかぶりもの??

カラーが映えて・・・ますかね?

かもしれないけど、全体としてめっちゃおかしくないですか?

着替えてみました。

着替えても、ジョッキーとギンカクが

「こいつ何かぶってるの?」な目で見つめてますよ。

でも、もっとおかしな子を見つけちゃいました。

シャムロックハットにベネチアンマスクにヒーロースーツ。

全部私がプレゼントしたものですけどねw

カマボコちゃんがかわいいから、へんてこでもいいと思います!!

ケチャップちゃんが、写真の撮り方を教えてくれました。

ほぼ100%ノーマルで撮影してます。

何か違う撮り方をしたときは、間違えてLボタンをさわっちゃったときです。

ふむふむ、「ドラマチック」ですね。

ケチャップちゃんがアートに?

では「ドラマチック」のフィルターをかけて撮影してみましょう!

確かに!!

飛行機走りがドラマチックになっていますよ。

アイドルの追っかけみたいに、ついて回って撮影しました。

ポスターになりそうなかわいらしさですね。

こちらは、この会話の前に撮影したフィルターなしの写真です。

ケチャップちゃんの言うとおり、フィルターかけると雰囲気がガラっと変わりますね。

フィルターを使いこなせるようになりたいものです。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)