【あつ森】ヘルツくんの日記

メイン島のヘルツくんです。

小1のころ、アサガオの観察日記も書けなかった私には、ハードル高いなあ。

あー、なるほど。

子どものころから、ダメだったから今もダメなんですね。(笑)

ヒノコさんとヨーグルトの話をしました。

私はきな粉を入れてタンパク質を増量していますよ。

ブルーベリーとナッツも忘れずに入れています。

食べるとおなかいっぱいになっちゃいます。

リンゴもいいですね!

バナナとかキウイとか、フルーツたっぷりのヨーグルト、絶対においしいですよね。

リンゴを丸ごとですかっ!?

そ、それはダイナミックですね。

でも、メロン丸ごとよりかは食べやすいかも。(笑)

アポロさんに会いました。

話している途中、手に持ってるカバンが気になってきました。

野菜柄のカバン・・・なんか、主婦っぽいですね。(笑)

ジュリア様は、雨の日の髪型が気になるご様子です。

ジュリア様なら、どんな髪型でも美しいことに変わりありませんよ!

でも美意識が高いから、気になっちゃうんでしょうね。

カマボコちゃんは、悩みを打ち明けてくれました。

どんな悩みでしょうね?

カマボコちゃんはパン派なんですね。

私はオートミールですよ。

ジャムをつけると、おいしいですよね。

リンゴジャムかな?それともイチゴ?ブドウ?

あらま!それは、きっとおいしくて、ついつい全部食べちゃったんでしょう。(笑)

食いしん坊には、ありがちなことですよ!(経験者は語る)

キャンプサイトにお客様が来てくれました。

キャビアさん、きれいなネコさんですね。

黒いボディに目のまわりの黄色と耳の中のピンクが鮮やかですてき!

いろんなネコさんがいるんですねー。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)