【あつ森】カメラのズーム機能

サブ島でパンタちゃんに会いました。

ズーム機能を使うと、細かいところまで見えて新鮮ですよね。

真似してモンシロチョウをズーム機能で撮影してみました。

飛んでいると小さい昆虫ですが、改めて細部を見てみるのも楽しいものですね。

小さくてわかりにくいので、飛んでいた蝶を拡大しておきます。(笑)

カルロスさんに会いました。

ソウルってどんなジャンルでしたっけ?

あまり詳しくなくて、ごめんなさいね。

カルロスさんって、アーティストでしたっけ?

本のタイトル?

えーと、内容がイメージしにくいなあ。(笑)

この本を読んで、どんな花を贈るのかしら?

荷造りをする前に飾る花って???

さっぱりわかりませんよ。(笑)

別の日のカルロスさんです。

えーと、それってかなり定番ですよね。

あとは、「痩せた?」とかね。(笑)

そうですね。

何を言われたところで、気持ちが入ってなければしらけちゃいますもんね。

カルロスさんは、いつも心をこめて会話してくれるから、話す内容はなんでもいいといえば、よさそうです。

たとえ、わけのわからない本のタイトルでも。(笑)

とたけけさんがいるので、土曜日の画像ですね。

画像ではわかりにくいのですが、小雨が降っていました。

レイニーさんはカエルさんだから、雨の日が好きなんですよね。

同じカエルのフルメタルさんの家に行ったら、ぐっすり寝ていました。

楽しそうな表情ですね。

いい夢みてるのかなあ?

悪いなと思いつつ起こしてしまいましたが、お礼を言ってくれました。

こちらこそ、いつも歓迎してくれてありがとうございます!

これからも仲良くしてくださいね。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)