【あつ森】博物館で美術品鑑賞

博物館の美術品エリアでスナイルさんに会いました。

キザ系だけあって、セリフがかっこいいですね。(笑)

ジャンヌ・ダルクさんですね?

たしかに、リンとしていてすてきですね。

スナイルさんの好みのタイプがわかりました。(笑)

でも、女の子ならだれでも注目しちゃうみたい。(笑)

やっぱり、真ん中の女の子が目立ちますね。

名画は古い作品ですから、歴史を感じますよね。

本物を鑑賞したら、きっと胸に響くものがあるんでしょうねえ。

あつ森の美術品は、精巧にできていて感心しますよね。

兵士だから、動いたら怖いかも。(笑)

兵馬俑は、始皇帝の副葬品ですよね。

「キングダム」の続きが気になってきました。(笑)

平和そうな雰囲気が伝わってきて、優しい気持ちになれる絵画ですね。

我が島の景色に!?

女性が多いなあ。

我が島の女性は、今のところレイニーさんと私だけなので、ちょっとたりないかも。

絵の中には、犬と猫がいますね。

我が島にはいませんが。(笑)

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)