【あつ森】タツオくんと海賊

サブ島のお台場でタツオくんに会いました。

島に来た海賊がくれた大砲ですが、この日は海賊は来ていませんでした。

えーと、海賊は、しょっちゅう来るからサインはそのときに。

サインを頼まれたらはしゃぎそうですよね。(笑)

別の日のタツオくんです。

虫捕りの途中だったので、つれないお返事でした。

だいじな場面で声かけちゃいましたね。

パンタちゃんの家に行きました。

島のどこでしょう?

たどり着いた先が気になるなあ。

のりまきが花を育ててたの!?

それは、初耳。

筋トレ以外にもしてることがあったのね。(笑)

それにしても、このかわいいお顔!

あまりにもかわいいので拡大しました。

さて、のりまきが育ててるコスモスはどこでしょう?

家の前にはアネモネとスズランしか咲いてませんよ。

島でコスモスが咲いているのは、このあたりです。

ずいぶん家から遠いところでお花のお世話をしてくれているのですねえ。

あー・・・もしかして合唱団のたぬきさんに何かシンパシーを感じたのかも。

おなかのあたりとか。(笑)

噂の本人が、すぐそばで休憩中でした。

記念撮影をと思ったら、ふたりとも目を閉じてしまいました。

撮影成功しましたが、目を閉じてジュースを飲んでるのりまきもかわいいですね。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)