【あつ森】サブ島のたぬきマイレージ

メインキャラは、とうとうたぬきマイレージ全タスクを達成しましたが、(【あつ森】「カブ・ドリーマーへの道」達成)サブ島はまだまだ残っているタスクがたくさんあります。 こちらでも、最難関になりそうなカブ・ドリーマーですから、… 続きを読む 【あつ森】サブ島のたぬきマイレージ

投稿日:
カテゴリー: あつ森

【食事】朱肉メロン

コロナ禍以降、テレワークとなった夫といっしょに昼食を食べる生活になりました。 すっかり慣れたので、それ以前を思い出せないぐらいですが、ひとりだと適当にすませてしまう食事も、夫がいればちゃんと作ります。 私は1日2食(朝・… 続きを読む 【食事】朱肉メロン

投稿日:
カテゴリー: 食事