【あつ森】LIVEの極意

早朝のメイン島です。 うずまきさんは、早起きなので、朝イチで会う確率がいちばん高い住民です。 デジャネイロちゃんの家に行きました。 LIVEの臨場感って、ありえないぐらい興奮しますよね。 グッズは、オーディエンスの一体感… 続きを読む 【あつ森】LIVEの極意

投稿日:
カテゴリー: あつ森

【乳がん】内出血

暑くなってきて、脚やら腕やらを露出することが増えたせいか、自分の体のあちこちに内出血があることに気づきました。 更年期に入りたてのころ、貧血や謎の蕁麻疹に悩まされたとき、漢方医に「血の巡りが悪い」と診断されました。 高い… 続きを読む 【乳がん】内出血

投稿日:
カテゴリー: 乳がん