【あつ森】ノミの季節

メイン島で、ギンカクがノミに悩まされていました。 網で捕ってあげようとしたんですが、距離感をまちがえて話しかけてしまいました。 その次は、間違えてたたいちゃいました。 こういう失敗、多いんですよねえ。 ごめんね、ギンカク… 続きを読む 【あつ森】ノミの季節

投稿日:
カテゴリー: あつ森

【食事】これが八朔が食べたい理由かも?

八朔が食べたい衝動がおさまらない話(【食事】体が欲してる?)を姉にしてみたら、やはり体が欲してるのかなという結論になりました。 そして、体が八朔を欲したのは、もしかしたら紫外線が強くなっているので、ビタミンCがもっとほし… 続きを読む 【食事】これが八朔が食べたい理由かも?

投稿日:
カテゴリー: 食事