【あつ森】雨の日談義

雨の日のサブ島でレイニーさんに会いました。 カエルさんは、朝目が覚めたとき雨が降っているとテンションが上がるみたいですね。 タツオくんは、家にこもって遊ぼうとしてるみたいです。 こちらが普通ですよね。(笑) カルロスさん… 続きを読む 【あつ森】雨の日談義

投稿日:
カテゴリー: あつ森

【食事】ルイボスティー

だいぶ前から気になっているものがあります。 それは「ルイボスティー」。 南アフリカ産の植物から作られるお茶で、抗酸化作用が高いそうです。 特に、活性酸素除去作用が高いSOD酵素が多いことが特徴のお茶なので、気になっていま… 続きを読む 【食事】ルイボスティー

投稿日:
カテゴリー: 食事