【あつ森】サブ島のクリスマスのその後

少し遅れてしまいましたが、サブ島、クリスマス当日のカルロスさんです。

本番より、イブのほうがもりあがるのって、不思議なイベントですね。

プレゼントのお祝いを改めて言ってくれるあたり、律儀ですね!

では、皆さんのプレゼントの行方を追ってみましょう。

レイニーさんは、台の上に燭台を置いてくれていました。

ドアから見ると向きが??ですね。(笑)

のりまきは、ツリーの前にミニ雪だるまを置いてくれていました。

ピンクとか緑とか、もっとはっきりした色にしようかと迷って、青にリメイクしましたが、目立ちませんね。

でも、部屋の中で悪目立ちされてもいやだったので、これでOKとします!

去年のXmasプレゼント、真冬のセーターも飾ってくれています。

だいじにしてくれて、ありがとう!

カンロクさんは、ゴールデンアーマーを飾ってくれていましたが、着てくれません。

着ているところが見たいなあ。

スナイルさんの家ですが、金のアロワナはどこに?

こちらの壁際にありました!

なかなかの存在感ですね。

ボイドさんも壁際に金のスカラベを飾ってくれていました。

フルメタルさんも壁際派ですね!

家の中に入れなかったどうぶつさんのお部屋の様子は、今後ぼちぼちアップしていきます。

外にばかりいるまんたろうくん(笑)は、ミニ雪だるまが気になるようですね。

写っていませんが、氷の柱の上に置いてあります。

ミニ雪だるまを使うの?

氷の柱をよじ登るのかな?

手が冷たくなりそうだし、すべりそうですね。(笑)

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)