【あつ森】ヒノコさんが家にやってきた

メイン島で、サブキャラが大失敗をしました。

7日間連続ログインすると、

その後はログインするだけで毎日300マイルもらえるのに

うっかり忘れておじゃんにしてしまいました。

これ、3人のうち誰かがしょっちゅうやらかしてます。

忘れないようにと思ってるのに、忘れちゃう悲しさよ。

そんなサブキャラの家にヒノコさんが遊びに来てくれました。

模様替えしたばかりですから、

自慢げに部屋を案内しました。

部屋作りをほめてもらえて、うれしかったです。

たぶん、そうだと思いますが

どっちかなあ?

化石類は、まとめてサブキャラが保管しています。

おっと!私が言いそうなおやじギャグではありませんか。

別の部屋も見たいとのリクエストにお応えしました。

やはりヒノコさんは、熱いものに目がいくようですね。

サウナストーブを暖房ととらえる感覚、さすが火の鳥です!

この部屋には、壁掛けテレビを飾っています。

そのテレビも気になったようです。

あら!?これは…

このときのこの発言を実行してるのかも!?

そんなにサブキャラを気に入ってくれて、うれしいですよ。

2階に場所を移しました。

次は地下です。

そうです、生活感のないコレクションルームです。

別荘みたいに、島の家も2階建てになったら楽しそう!

この部屋には、チューリップのびっくり箱を飾ってあります。

開けて驚くヒノコさん。

いろんな表情を見せてくれると、うれしいですね。

壁には、どうぶつさんからもらった写真を飾っています。

自分の写真をながめているのかな?

ヒノコさんは、ゆっくり遊んでから帰っていきました。

この日のサブキャラは、甲冑を着て兜をかぶっていました。

釣竿を肩にかつぐと、頭を貫通してるように見えておもしろいです。

頭が大きくなりすぎて、ジョッキーが見えません…。

古式泳法?

兜が重くて沈んじゃいそうですよね。

でも、ジュリアさんが甲冑をプレゼントしてくれて

たまたまもっていた兜とセットになったのがうれしかったのです。

しばらく、ガチャガチャ言わせながら島を闊歩することでしょう。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)