【あつ森】ヘルツくんの誕生日

メイン島でヘルツくんのお誕生会がありました。

滞在期間が短い子だと、お誕生日を迎える前にお別れすることもあります。

島に来たばかりのヘルツくんのお誕生日をお祝いできて、よかったです。

プレゼントは、色合いを見てユリの冠・キュートにしました。

緑のボディに映えそうですよね。

喜んでもらえたし、作った甲斐がありました。

なんとか、ヘルツくんを真ん中にして撮ったんですが、ボードが隠れてしまってますねw

ヒノコさんも、はりきってます。

いっしょにいて楽しく、うれしくなる友達って素敵ですね。

サブキャラもお祝いに行きました。

「バイブス」って、今どきの言葉ですよね。

実は、意味がわかってません。(笑)

お誕生日に達成したい目標を定めるのって、いいですね。

ここのところ私が誕生日に設定する目標は、また来年もひとつ歳を取ることですが

それ以外に、何か楽しい目標もあったほうがよさそうです。

サブキャラからのプレゼントは、海賊からもらったばかりのものにしました。

ちょうど、来島したばかりでした。

赤い海賊の服は、ヘルツくんに似合いそうなのでタイムリーでした。

泣くほど喜んでくれたし、よかった!

メインキャラの返礼品は、というと・・・

海賊の壁紙でした。

2枚目なんですが、こういう特別な非売品って、ためこんでしまうんですよねえ。

捨てたり売ったりできないのって、私だけでしょうか。

デジャネイロちゃんが、珍しく自分のお庭を散歩していました。

デジャネイロちゃんをイメージして作ったカーニバルなお庭です。

広い敷地をとっているんですが、中を歩いている姿を見るのはとっても珍しいんですよ。

もっとお庭で遊んでほしいな。

キンカクの家に行ったら、留守でした。

と、思ったら水槽の陰にいましたよ。

むさくるしいっていうか、生き物多すぎだよ。

好きで飾ってるんでしょうから、仕方ありませんが、どうもこの部屋、気に入りません。(笑)

ジョッキーからは、特技を確認されました。

一応、個人メドレーできますので、特技ということにしています。

ジョッキーは泳がないの?

いっしょに泳げたら、楽しいでしょうね。

リゾート地では、浮き輪で遊ぶどうぶつさんの姿を見ることができますけどね。

あんなこと、こんなこと、一緒にしてみたいことがいっぱい。

あつ森で遊んでいる人はきっとみんな、してみたいことがありますよね。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)