【あつ森】気の持ちよう

メイン島で、デジャネイロちゃんに会いました。

お天気が悪い日も、暑すぎない、紫外線が弱いなど、よいところを考えて過ごしたほうが楽しくなりますね!

ヒノコさんに会いました。

気合を入れるために、なぜ「豚キムチ」なのか?

辛みが刺激になって、シャキっとするのかな?(笑)

ギンカクに会いました。

島にはいろいろなものを置いてますので、活用してくださいね。

お城の塔!?

そ、それは大物ですねえ。

持ち上げられるの?(笑)

ギンカクとキンカクの家周りは、お城の塔や壁で飾っています。

左側がギンカクエリアです。

こちらは、キンカクの家です。

お部屋のイメージに合わせて、教会風に作っています。

ここが入り口です。

いろいろ大物家具がありますので、ギンカクのトレーニングもはかどることでしょう。(笑)

タヌキ商店でハムスターのカゴを見ていて、気づきました。

ハムスターちゃんが、滑車で遊んでいます。

わかりにくいのですが、静止しています。

休憩もするんですね。

細かくつくりこんであるなあと、いまさらながら感心します。

カマボコちゃんに会いました。

位置が悪くて、真上からの構図になってしまいまして、顔が見えません。

カマボコちゃん、テレビっ子なんですね。

エクササイズ!筋肉体操とか?

意外な一面を知りましたよ。

私も料理番組が好きですよ。

作るのはめんどくさいけど、手の込んだものができあがっていく過程を見るのはおもしろいですよね。

少ししてまたカマボコちゃんに会いましたが、また顔が写りませんでした。(笑)

持ち物の整理をして、「おやまあ」と、思っちゃいました。

ゲイシャさんが6個も!

サブキャラもたくさん持ってますから、いったい全部でいくつになるのでしょう?

これをどうぶつさんがかぶれれば、プレゼントできておもしろいんですけどねえ。

かぶれないので、こうして倉庫のこやしになるばかりです。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)