【あつ森】ジョニーが着いたところ

サブ島にジョニーが来ました

お台場付近に漂着すると、なんだか物騒ですねw

ジョニーの船を攻撃して沈めたわけではありませんよ。(笑)

返礼品はチロリアンハットでした。

それらしい服に着替えてみましたよ。

こういう服を着る機会がないので、よかったかも。

レイニーさんの家に行きました。

島民のみなさん、よく落とし物をしますもんね。

日記帳に名前を書くのは小学生までかなあ?(笑)

誰のものかわからないと届られませんものね。

親思いのどうぶつさん・・・誰だろう?

で、結局その日記帳は今も持ってるのかな?

持ち主が見つかったら返せるんですけどねえ。

スナイルさんに会いました。

完全なリラックスのあとに完全な集中があると聞いたことがありますよ。

いいですね~!

お買い物って楽しいですよね。

欲しかったものを買ったときって、テンション上がりますよね!

そう言われると、そんな気になってきますよ。

このまま通販サイトに突進しそうになりました。(笑)

ボイドさんがレックスに会ったようです。

けだるそうなレックスが、イキイキするのはムシを見たときですよね!

アリでさえも、こんなに目を見開いてくれます。

アリって、美しいのかなあ?

レックスにとっては黒曜石みたいに見えるのかも。

アリなんかで、ごめんね。

でも、せっかく来てくれたときには、何か虫を買ってもらっています。

もう飾るところがないので、模型を頼めなくなってしまったので、せめてもの気持ちです。

これからもよろしくね!

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)