【通院】病状の報告

いつも通院後、すぐに姉と母に検査結果を連絡するようにしています。

先日、うっかり連絡を忘れてしまい、姉から叱られてしまいました。

普段は、LINEで「問題なかったよ」などと連絡を入れています。

そのLINEがなかったので「こういうことは、会って話したほうがいいと思って」と、悪い結果を告げられるのではないか?

と、とても不安になったそうです。

申し訳ないことをしてしまいました。

逆の立場だったら、と考えればすぐにわかることなのに、うっかり忘れてしまうとは、恩知らずですよね。

今後は気を付けようと思います。

心配してくれ、気遣ってもくれている家族がいるのは、ありがたいことです。

だいじな存在がなかったら、治療に前向きに取り組めるかどうか、ちょっとわかりません。

治療に臨む姿勢は人それぞれでしょうけど、私の場合、モチベのほとんどを家族からもらっています。

家族のために、生存期間を伸ばしていきたいと思います。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: 通院

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)