【あつ森】バスケットにチャレンジ?

サブ島、パンタちゃんの家です。

バスケットゴールもボールも、ボールのカゴも全部持ってますけど、飾るところがないんですよねえ。

バスケのルールは、私もよくわかりません。

スポーツのルールは、マンガで覚えたものがいっぱいあります。

今さらだけど、スラムダンクを読んでみようかしら?

隣に座ってみました。

後ろ姿もかわいらしいですね。

カルロスさんに会いました。

あなたがボーダー柄を着ると、ほんっとにおもしろくなりますよね。(笑)

そうですとも。

あなたのためのボーダーです!!

このたくしあがってる姿のなんとおもしろいことか。

ほかのどうぶつさんたちが着たときの3分の1ぐらいの丈になっちゃうんですよね。

いつまで見ていても飽きません。(笑)

広場に筋肉ペアがいたので、記念撮影!

と、思ったらのりまきと私が目をつぶってしまいました。

もう1枚!と、撮ってみたらまたもや私の目が!

3枚目にやっと成功。

どうしてこう撮影がへたなんでしょうねえ。

スナイルさんに服をほめてもらいました。

ヒョウ柄って、クールなのですね。

オトナの階段・・・というか、関西だとおばちゃんが着る柄ですよね。(笑)

レックスの後ろ姿です。

頭に何をつけてるのかな?

ピアスみたいな形状の髪飾りかな?

おしゃれさんですね。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)