【あつ森】ノミの季節

メイン島で、ギンカクがノミに悩まされていました。

網で捕ってあげようとしたんですが、距離感をまちがえて話しかけてしまいました。

その次は、間違えてたたいちゃいました。

こういう失敗、多いんですよねえ。

ごめんね、ギンカク。

ノミを無事に捕った後の会話です。

星座って、あまりのこじつけに首をかしげたくなるものばかりですよね。

絵がないと、サソリには見えませんよねえ。

星座家具はステキですけどね!

デジャネイロちゃんに会いました。

ラブリー・フルーツポンチという名前が、かわいくて華やかですてき!

アイドルのアルバイト、誰にでもできるものではなさそうですね。

ぜひ、フルーツポンチの衣装で歌い踊っていただきたいものです。(笑)

雨の日のうずまきさんです。

あらら、何やらすてきなことを考えていますね。

ちょうど通りかかったのはギンカクでしたが、どうでしょう?(笑)

ひでよしの家に行きました。

オヤジのぼやきが出ています。

私も!ティッシュは便利だけど、使い過ぎに注意ですよね。

そうそう、私もそういうときは雑巾を使います。

でも、最近気になってるのは、ティッシュ1枚と雑巾をゆすぐ水道料金って、どっちが高いのかな?ってこと。

お金の問題じゃなく、エコの観点で考えなくちゃね。(笑)

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)