【あつ森】うずまきさん特集

メイン島、アポロさんの家のお庭に設置してあるリングと客席、テレビカメラです。

うずまきさんが、このテレビカメラに注目してくれました。

どんな小説なんでしょう?

おもしろそうだなあ。

うずまきさんの画像がたくさんあったので、今回はうずまきさんの特集回にします。

お庭でヨガをするうずまきさん。

月夜に照らされながらのヨガって、何か神秘的で効果が倍増しそう。

これはログインしてすぐの画像です。

呼ばれたほうに行ってみたら、うずまきさんがいました。

おうちに呼んでいただくのは初めてです!

といっても、毎日ズカズカあがりこんでるんですけどね。

お掃除が納得いっていない日もあったのでしょう。

ごめんね。(笑)

欲しいもの!ありますよ。

ちょっと前に、風船を落としてゲットしたラタンのくずかごを「欲しい」と言われて、あなたに譲ってあげましたが、お部屋を元に戻してほしいと思っていたところです。

あっさり譲ってくれることになりました。(笑)

了解です!

これで部屋がもとに戻りました。

<参考画像>

といっても、くずかごがあったところには、何もなかったんですけどね。

うずまきさんは、「おさんぽ」が好きなんですね。

初回のお招きだったので、お気に入りソングをもらえました。

ありがとう!

ということで、うずまきさんの特集でした。

<おまけ>

島の海岸にヤドカリの模型を増やしています。

まだ、あちこち置けそうなところがあるので、もう少し増やせそうです。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)