【あつ森】ジュリア様の言葉遣い

メイン島でジュリア様の家に行きました。

ジュリア様はお風呂が大好きです。

何気ない会話のようですが、ちょっと違和感が。

上品なジュリア様から「オツ」と言われると、そういう言葉も使うんだと、思います。

さらに「クサクサ」も。

ジュリア様にがぜん親しみを感じる会話でした。(笑)

ベンチにギンカクが座っていました。

隣に座って記念撮影!と、座ったのと同時にギンカクが立ち上がってしまいました。

この「いっしょに座ろうと思ったら立たれてしまう」って、あつ森あるあるですよね。(笑)

ヒノコさんに会いに行きました。

テレビって、地域によって放送内容がちちがいますね。

一人旅の達人ですか。

若かったころ、ひとりであちこちのお寺や史跡を見て歩きました。

楽しかったけれど、やはり旅は誰かといっしょのほうが楽しいかな。

今は旅そのものが、もうめんどくさくてダメです。(笑)

ジョニーが来ました。

サブキャラの返礼品は・・・

ターバン!

いらないな。(笑)

メインキャラは何をもらったでしょう?

フラダンス人形でした!

アポロさんの家の前のレストランに飾りました。

門柱にはくるみ割り人形もありますし、にぎやかになってきましたよ。

最後はのりまきさんです。

啓蒙テクニック!?

誰に何を啓蒙しようというのでしょうか。

内容が気になります。(笑)

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)