【あつ森】メイン島の夕暮れ

メイン島のキャンプサイトにカエルのカールさんが来てくれました。

島を気にいってくれたようで、光栄です。

カールさんは、気になっているどうぶつさんのひとりで、いずれサブ島にお迎えしたいと思っています。

後ろ姿を確認。

頭の後ろに模様があるんですね。

いつか、一緒に暮らすその日を楽しみにしていますよ!

ジョッキーの家に行きました。

ジョッキーだけに、幅広い音楽にふれているようですね。

芸術の感性って、多方面から磨かれていくものなのでしょう。

しかし、化石!?

化石と女子へのプレゼントって、どうつながるのかなあ?

センスを磨くのってたいへんそうです。(笑)

ヒノコさんに会いに行きました。

たいへんよく似合っていると思います!

悪くないどころか、ばっちりですよ!

堂々たる美女です。

見とれちゃいますよ。

夕方、キンカクを訪ねたら、意外なことを言われました。

え?事前に連絡しておけば、夕ご飯を用意しておいてくれるってこと?

どうにかして事前連絡できないものかと、考えちゃいます。(笑)

やはり夕方に会ったひでよしです。

1日が終わろうとするとき、なにもしないままだったと気づくと、焦りますよね。

でも、それが毎日になればなれちゃいますから、大丈夫!

さらに夕方のギンカクです。

夕日に向かって叫ぶのって、青春ドラマ風ですね。

島でいちばん夕日がきれいに見える海岸に行きました。

島の一日は、朝も昼も夕方も夜も、いつもいつも美しく、和みます。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)