【あつ森】冷凍庫のようなお部屋

メイン島、カマボコちゃんの家です。

毎日あまりに暑いので、涼を求めて訪問が増えているような気がします。(笑)

氷のお部屋は、ひえひえで気持ちよさそうですよねえ。

ジョニーが流れ着いていました。

返礼品は、毎度おなじみのゲイシャさんでしたよ!

何個目なんでしょう?

7個目でした!

でも、全部色違いですから、かぶらないように気を付けてくれているみたいですね。

いらんけど。(笑)

サブキャラは、日本刀をもらいました。

すてきなんですが、飾るところがありません。

和風なひでよしにプレゼントしてもいいんですけど・・・

この駐車場のお部屋には、合わないかなあ?と、ためらっちゃいます。

うずまきさんが来ていました。

純白のタキシードとルネッサンスなドレス、ふたりとも素敵ですが、それこそこの部屋にはちょっと合わないのでは?(笑)

別の日のうずまきさんです。

無人島では、ひとりで寂しいでしょうから、明るい気持ちになれる本がよさそうに思いました。

たしかに!電車の中でもしろいものを読んでいて吹き出しちゃうと、気恥ずかしいですもんね。

キャンプサイトにお客様が来てくれました。

カエルのタイシさんです。

ヒゲが立派ですね。

いずれサブ島のカエルエリアにお迎えしたいものです。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)