【あつ森】もののふの彫刻がほしい

サブ島にジョニーが来ました。

ふと思いついて接写してみました。

今は夏だから、半分海に入っていて涼しそうですね。(笑)

これが真冬だと、さすがに気の毒になりますけど。

スコットランドの帽子をもらいました。

好きな帽子ですけど、今の季節にはちょっと暑いな~。

暑いといえば、この人です。

気に入ってくれているのは、贈った側としてはうれしいけど、最近ずっとそればっかり着てるよね?
【あつ森】気になるカブ価

落ち着くかもしれないけど、絶対暑いよ!!

まあ、ワニさん=爬虫類=変温動物だから、体温調節しないんでしょうけど。(笑)

涼しい服を着てもらいたくて、ヒーローロボTシャツをプレゼントしました。

すぐに着てくれるのって、こういうときにこそナイスですね。

よく見えないけど、似合ってるはず!

あれ?顔っていうかアゴ?に隠れて服が見えない。(笑)

横からになっちゃった。

3枚目でやっと撮影成功。

いつまでたっても写真撮影の腕が上がりません。(笑)

つねきちの船を訪ねました。

欲しいものは、あるんですよ。

そう!まさしく、この「もののふの彫刻」がほしいんですけど・・・

手にスコップみたいなものを持ってるので、ニセモノでした。

残念。

洞窟に向かう行列を作っていて、本物のみを並べています。

後ろ姿しか見えなくて、ひっくり返してみないとわからないので、ニセモノでもいいといえば、いいのですが、やはりこだわってしまいます。

あと2~3体は並べられそうなので、根気よく本物が売りに出るのを待ちましょう。

パニーの島に、もっとこまめに行くといいんですけど、ついめんどくさくて。(笑)

何事もコツコツ根気が必要ですね。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)