【あつ森】気になるカブ価

サブ島でカブ価を聞いたら、驚きの低価格!!

ここまで下がったのって、初めてかも?と、思ったら翌日もっと下がりました。

その午後には、さらに下がりました。

これが底値でしょうか?(笑)

10ベル台まで下がることって、あるのかしら。

夜、カンロクさんに会いました。

島の治安を守ってくれているのですね。

ありがとうございます!!

それにしても、三度笠がおもしろいw

カルロスさんの家に行きました。

この「ルーツの話」ちょっと前にメイン島でジョッキーともしましたよ。(【あつ森】メイン島の夕暮れ

そうそう、ジョッキーも本を紹介してくれました。

「2023年化石白書」でしたが、カルロスさんはどんな本に影響を受けたのかな?

なんとも哲学的なタイトルですね!!

なるほど、折れない心を象徴するのが、壊れないスコップなのかしら?

よくわからないけど、がんばってね。(笑)

レイニーさんに会いました。

虫メガネを持ってますが、タカアシガニの観察をしていたのかな?

晴れの日も雨の日もゴキゲンなレイニーさんです。

別の日のレイニーさんです。

ピンクのボレロコートがかわいいので、激写しました。

でも、この季節に暑くないのかしら?

暑くないのかしら?と、思ったのはタツオくんもです。

なんと、真冬のセーターを着てますよ。

ほかの服も、いっぱい持ってるはずなのに、なぜ今それなの?

パンタちゃんが夏の風物詩について語ってくれました。

あの涼やかな音色は、まさに夏の音ですね。

ガラス、陶器、鋳物、素材によって音色がちがいますが、どんな風鈴だったのかなあ。

あつ森のアイテムには、風鈴ってありませんね。

あったら、楽しそうなのにね。

キャンプサイトニワトリのパタヤさんが来てくれました。

メイン島の住民になっていただけたら、きっとキンカクが喜ぶことでしょう。

いつか、お迎えしますので、その日まで待っていてくださいね!

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)