【あつ森】海賊のヒゲに合う服

メイン島に海賊が来ました。

返礼品は、黒い海賊のコートでした。

ちょうど、プレゼントしようと思っていたジョッキーに会えたので、即手渡し。

前に、青い海賊のコートをあげたんですが、黒も似合うと思うのです。

やっぱり似合います!

ジョッキーは、なんでもさらっと着こなしてくれるところが、かっこいいなあ。

サブキャラの返礼品は海賊のヒゲでした。

いらんわ!と、思いつつも律儀に着替えました。

海賊の服一式が順当なのでしょうけれど、バイキングの服も似合いますよね。

暑苦しいけれど、しばらくこれで動き回ることにしました。

カマボコちゃんの家に行きました。

熱帯夜は寝苦しいですよね。

この部屋なら、外気温がどうあれ快眠できますね。

こんな部屋に住みたいなあ。(笑)

うずまきさんに会いに行きました。

読書が趣味で文房好き、ばっちり趣味が合いますね。

何気なく使い始めたものに愛着を感じることって、ありますよね。

わかります!

私もエンピツを使って仕事していたころ、お気に入りのメーカー品があって、少し高かったけど、買い置きをたくさんしていました。

書き心地のよい筆記用具を見つけたときの喜びって大きいですよね。

ギンカクが服装のこだわりを聞かせてくれました。

その青い従騎士の服は、ギンカクのデフォルトですから、妙に落ち着いてしまうのかもしれませんね。

やはり、よく似合っています。

キンカクはこの赤バージョンがデフォルトですね。

ふたりでデフォルトの服を着て並んでるのって、あまり見たことありませんが、そういう機会があれば撮影しなくちゃね。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)