【あつ森】のりまきのお気に入りの服

サブ島の広場に、季節が終わってもイースター家具を飾っています。

かわいいので、見ているとウキウキしますが、このお菓子、暑さでとけちゃう?と、気になるこのごろです。(笑)

のりまきに会いました。

そのアイアンアーマーが、一番気に入ってる服なのね?

それは、うれしい!

いつも、缶詰めみたいって、笑ってごめんね。(笑)

かわいい缶詰めのりまきを記念撮影。

と、思ったら目をつぶっちゃわれました。

2枚目は大成功!

笑顔が超キュートです!!!

レイニーさんは、デートについて考えているそうです。

私からすると「どんな」ではなく「誰と」が気になりますよ。

この島のフルーツはオレンジですからね。

全部採りつくしちゃってもOKですよ!

問題は、誰と行くかですよね。(笑)

ボイドさんは、家でダラダラするのが好きみたいだから、オレンジ狩りはナシですね。(笑)

カンロクさんの家に行きました。

私が苦手なものは、裁縫と数字と牛乳です!

病院って、たいていの人が苦手意識が強そうな場ですね。

でも、毎月通うのが当たり前になって長いせいか、私は病院に着くとほっとするんですよ。(笑)

私が通ってる病院は、大きな総合病院だからでしょうか?特に何かのにおいがするってことは、ありません。

いまどきの病院は進化してるのかもよ?

病院はどこもかしこも清潔ですもんね。

どこか調子が悪いときは、病院に行くことをお勧めしますが、この島には病院がありません。

リゾート地には、病院がありますから、飛行機で通院ですね。(笑)

スナイルさんが、人生の選択について語ってくれました。

過去を振り返るより、今のこと、これからのことを考えたほうが生産的ですよね。

そ、その本で価値観が一変?

どういう価値観だろう。(笑)

まずは、襟を立てて考えてみようと思います。

でも、襟付きの服なんて、涼しくなるまで着る機会がなさそうです。(笑)

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)